News / Blog

時事ネタ・今後の販売スケジュール

新型コロナが猛威をふるっている今日この頃。
ご無沙汰しております代表の尾﨑です。

 

コロナの影響が色々なところで色んな形で出てきているなと実感しております。
イベント中止に一斉休校、弊社もコロナダメージをもろに受けています。
早く収束してくれることを祈るばかりですがこればっかりはどうしようもないですからねぇ〜。
オリンピックも延期になるしでどうなることやらといった感じですね。
明るい話題が欲しいなと思いますよね。

そこで4月1日から5月31日まで博多大丸様で2ヶ月間のロングスパンで
GOCHISOY・mamestroの販売が始まります。

昨年は1ヶ月の販売で色々勉強させて頂きました。
今回は前回よりも色々とグレードアップしておりますので是非お立ち寄りください。
前回場所がわかりにくとご指摘いただきましたので今回は目立つようなブースデザインに
変えていますのでわかりやすいかと思います。
2ヶ月間の最中に新商品も続々登場予定ですので、こまめにチェックして頂ければと思います。

大豆の健康や美容における様々な効果効能を弊社スタッフがドヤ顔で説明してくれることだと思います。
説明が長かったりめんどくさい場合は遠慮なくおっしゃって下さい(笑)

また長崎の方では5月に3週間程度長崎浜屋様にて販売予定ですので
そちらの方も要チェック‼︎でお願いします。

 

まだまだコロナの影響は予断を許すところではないですが、過剰な萎縮が
段々と解消されてきている感じはするのでマスク着用で気軽に遊びにきてください。
弊社スタッフもマスク着用必須、アルコール消毒万全で接客してくれることでしょう(笑)