News / Blog

大阪進出!

皆さま!こんにちわ!
更新が大変遅くなってしまいました!!

先日よりお知らせしておりました通り、1月16日より阪急梅田駅2階中央改札内にて
生チョコ・生キャラメルの販売で大阪のど真ん中にいたんです!

 

福岡の西鉄の改札前で販売していた時にも書いたと思いますが、
人の多さに本当に圧倒されています。
福岡とは比べ物にならないくらいの人!人!人!!
しかも、言葉のイントネーションが全く違う!
同じ日本にいるのにこんなにも違うものなのか?と思うくらいです(笑)
聴きなれない関西の言葉ですが、みょうに心地よい毎日を過ごしております。

長崎出身の方にお会いすることも多く、長崎の方言が懐かしいと言ってもらっております。
癖が強めのベロニカの方言について来れるのはやっぱり長崎出身者じゃないと厳しいかもしれませんね(笑)

長崎出身の方や、ご両親が長崎の方など長崎にゆかりのある方は結構いらっしゃいました!
長崎弁久しぶり聞いたー!って関西弁で言われたら、発揮してしまうのがわたしの悪い癖(笑)

 

今回、大阪での販売にあたって関西の豆腐マイスター認定講師の加納恵子先生にお声掛けさせて頂いていたら、同じく認定講師の鯰田先生。恵美ちゃん。お料理講師の近藤先生が駆けつけてくださいました!

そして!
業界では知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか?
お豆腐界のドン!京の地豆腐 久在屋の東田さん。
それと、忘れてはいけない!平野さん!
皆さん、お忙しいのにお越しいただきました。
来ていただけるだけで嬉しいのに、差し入れしていただいたり、商品を購入していただいたりと。。。
本当にありがとうございました!

現在は姉妹ブランドGOCHISOYと共に博多マルイさんにて販売させていただいております。
福岡の方!
今月から福岡にいない日の方が少ないので、ぜひ追いかけてくださいね☆!

 

最後の日に駆け足で観光地を巡れたので、記念の写真だけでも★